FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

森カンナ キャンパスナイトフジ


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

お相手は女優森カンナさん。

潔癖症金田と付き合うって言うくらいだから彼女も綺麗好きなのかなー?


キャンパスナ
イトフジでグループ交際から本格的?にお付き合いが始まったのが6月ごろらしい…。
事務所は大慌てなんじゃないかなーw
なんたって稼ぎ頭
がスキャンダルだもんねwww

友達も相当ショック受けてるけど、ファンはみんな「げーっ」ってなってるんだろうなー…森カンナの方に嫌が
らせとか行ったらカワイソス。

さて、正直に言うかそれとも友達発言になるか…??



PageTop

森カンナ Wiki


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

森 カンナ(もり かんな、1988

6

月22日
- )は、富山県

身のファッ

ションモデル
女優

ラタオフィス
所属。



PageTop

森カンナ はんにゃ


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら




2: 「女性セブン」より↓



3: 撮られちまったもんは仕方ない

金田には逃げずに責任とって欲しいもんだ

ポイ捨てとか駄目よ

幸せにしてやってくれ・・・・うぅ・・・



PageTop

はんにゃ金田 森カンナ


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

童貞じゃねーし!? 人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に25日、初めて熱愛が発覚した。お相
手はモデル出身の新進女優、森カンナ(22)。26日発売の女性誌「女性セブン」
が“合鍵愛”と報じている。相方の川島章良(28)から「童貞」と言われるたびに、「童
貞じゃねーし!」と返すネタがすっかり板についているが、私生活ではしっかり…。


 若い女性を中心に人気を集める金田。細身で1メートル
78の彼が恋のお相手に選んだのは、同じく1メートル70の長身美女だった。




PageTop

森カンナ キャンナイ


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら







交際していることが明らかになった「はんにゃ」金田哲と女優の森カンナ

Photo By スポニチ



 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。






 26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。2月に金田が出演し
ていたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた森の友達を通じて知り合った。グループ交際から6月ごろに交際に発展したという。関係者は「交際
は事実のようです。金田さんは恋愛にとてもまじめな方で、森さんも同じ。2人はゆっくり愛をはぐくんでいるようです」と話した。

















PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。