FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。



PageTop

宮川大輔の365日!!!

「宮川大輔」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!



今日は朝から黄金伝説のロケ!

朝4:30家出発で新横浜駅へ。

6:00の新幹線で静岡へ。

時間あったし、何年ぶりかに朝マック!

何?
マックグリドル?
食べよ。
あららっ!
美味しい!

昔はホットケーキとソーセージエッグマフィンのセットを頼んでたけど、これでええやん。

けどダイエット中なんで、もったいないけどパンケーキ1つはずしで。

そろそろいきますわ。


関連リンク


テレビ臨終図鑑(2009春) - はてなでテレビの土踏まず
嫁のオナニー見てしまった:ハムスター速報 2ろぐ
かしゆか萌え萌え動画集 - はてなでテレビの土踏まず

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

