FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

押尾学 父

押尾学の父の話で、グーグルで検索をすると、「押尾学の父親は本当に外交官なのですか?」という質問が最初に出てきました。みんなあんまり本当のことはしらないんでしょうか。
あと押尾学の関連検索に佐々木希があります。これはなぜなんでしょうかちょっと気になります。
調べてみましたがよくわかりませんでした。
こういうことは2chに聞いてみるのが一番かもしれませんね。


平沢勝栄

1945年9月4日、岐阜県白川村で出生。父親の仕事の都合で福島県に転居した。福島県立福島高等学校卒業後、東京大学入学(同級生に白川勝彦、早川忠孝)。1968年卒業後、警察庁入庁、デューク大学留学。入庁同期に、佐藤英彦、石川重明、兼元俊徳(内閣情報調査室長)など。駐英日本国大使館一等書記官、警視庁防犯部長、岡山県警察本部長[1]、警察庁長官官房審議官、防衛庁長官官房防衛審議官、内閣官房長官[2]秘書官などを務めた。



野口美佳
野口美佳(のぐち みか、1965年1月13日 - )は、下着通販会社ピーチ・ジョン代表取締役社長である。仙台市生まれ。『マネーの虎』にも出演していた。


やはりこういうことは2ちゃんねるが得意だと思います。

【週刊現代】2009年8月22・29日合併号

殺人マンション部屋もフェラーリも銀座の豪遊もタダで提供
逮捕された押尾学と遊んでいた会社社長たち

 違法薬物の使用で逮捕された「問題児タレント」押尾学は、多くのタニマチ社長たちと飲み歩き、支援を受けていた。「謎の人脈」の全貌。

死の直前にかけた電話

 タレント・押尾学(31歳)が8月2日、六本木ヒルズ(東京・港区)の一室に銀座のクラブホステス田中香織さん(30歳)を全裸のまま放置し、翌日、麻薬取締法違反で逮捕された事件の事実関係が、徐々に明らかにかなりつつある。


あと他にも関連検索ワードがあります。それはホステスです。ホステスやらモデルやらフライデーやら、この人は本当に話題が豊富な人ですね。関連検索ワードを眺めているだけでもそれがわかります。女性の問題がたくさんありそうです。いったい親はどんな人なんでしょうか。ちょっと興味があります。
あと伝説的にすごいことを言っていそう、というのが私の意見です。何か押尾学語録ができそうな気がします。

ここで一応画像について書いておきます。押尾学の画像が見たい場合はグーグル検索やヤフー検索を使うといいと思います。他にも百度やbingなどもいいと思います。そのほかにもtumblrという単語で一緒に検索をしてみると面白いかも知れません。
ちょっといま調べてみましたが、ブログはやっていそうにありませんね。
容疑者ですからね。
あと関連検索ワードで出てくるのは生い立ちや奥菜恵やピーチジョンという単語です。この単語をみただけでもいろんなことを思い出しますね。
きっと忘れていたこともあったと思います。
ここで出した単語が検索する際になにかのきっかけになってもらえればと思います。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する