FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

松山ケンイチ フォトブック


松山ケンイチは創価学会だというのがネット上の噂ですね。これは協力関係はどっちにしてもありそうな感じです。こういう話題が得意なのは2ちゃんねるなので行ってみるとよいかもしれません。
最近松山ケンイチは小雪との話がとてもたくさんでますね。

松山ケンイチについて知りたい方はウィキペディアとブログ検索、画像検索をオススメします。
松山ケンイチのブログに関しては私はよく見つけることが出来ませんでした。映画などにもとても出ていますよね。
松山 ケンイチ(まつやま けんいち、本名:松山研一(読みは同じ)、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の日本の俳優、モデル。青森県立大湊高等学校→東京都立代々木高等学校卒業。血液型はB型。所属事務所はホリプロ。身長180cm、体重60kg、B86cm W73cm H83cm S28cm。 『NANA』『男たちの大和/YAMATO』『デスノート』シリーズ『デトロイト・メタル・シティ』などの出演作で知られる。 特技は棒高跳(中学時代東北大会4位)、車いすバスケットボール。 公式サイトで使われている略称は「松ケン」。

ユニクロやノルウェイの森などの関連検索ワードが出てきますが、これは映画やCMのことだと思います。そして松山ケンイチと言えばこりゃめでてーなとユーチューブ(youtube)デスノート。

これらの単語が何を表すのか分からない人は一度調べてみて下さい。世の中ではこれらの単語で松山ケンイチを検索する人がたくさんいます。
あと一緒に検索される女優としては堀北真希や蒼井優などですね。そのほかには鈴木杏もです。

最近だとドコモのCMもやっていました。あとペプシのCMもやっていました。カレンダーが欲しい人はamazonにいくといいと思います。あと角川文庫のフェアにも起用されたりしていたと思います。起用の起と言えばフォトブックも発売しています。あと若槻千夏や麻生久美子などの名前も挙がります。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。