FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

木村カエラが話題!

最近、木村カエラと瑛太が話題です。

若手実力派俳優・瑛太(26)と人気歌手・木村カエラ(24)の熱愛が9日、明らかになったそうですよ。


ここでは木村カエラについて、いろいろ調べたい人がおられると思うので、関連検索ワードとちょっとした情報を示します。
何か調べたいことが出てきましたときのきっかけ、参考にしていただければ幸いです。

これはオススメ写真集
S 堀北真希写真集
川村ゆきえムック写真集ゆっきー・ざ・みらくる!

木村カエラの画像を見たい場合は画像検索をしてみて下さい。最近はbingの画像検索がオススメです。
そのほかにも、百度やtumblrなどで画像検索するのもよいと思います。
私が木村カエラの曲で好きな曲はbutterfly、バタフライです。
髪型がころころ変わるのが特徴ですが、どれをとっても似合うのがすごいですよね。


歌詞も独特なのでしっかりみてみてください。
そのおもしろさが楽曲とともに違う印象を与えると思います。

2007年にはリップスライムのsuと話題になったりもしましたね。
最近の木村カエラの話題はホットペッパーのあの歌でしょうか。
ブログもとても面白いので見て欲しいです。

これはオススメ写真集。
長澤まさみ写真集 No meaning

友達の結婚にさいして書いたというbutterflyはとても良い歌詞だと思います。聴いているだけでゼクシィ感があるのが分かります。
バタフライはアルバムhocus pocus、ホーカスポーカスに入っています。
ホーカスポーカスで一番良い曲は、ホーカスポーカスだと思っています。
とても面白い曲です。
phoneという曲もとても捨てがたいですが。

木村カエラの動画はyoutubeにたくさんあると思います。
PVなどはかなりあるでしょうし、番組出演の動画もあると思います。
もしかしたらライブの映像もアップされているかもしれません。


なにやら真剣に交際しているようで、これはいわゆる熱愛報道だと思います。
ちなみに木村カエラの身長は、 154.6 cm / 42 kgだそうです。
ウィキペディアに行けばたくさんの情報が手に入りますのでい、wikiにいってみてください。
木村 カエラ(きむら かえら、1984年10月24日 - )は東京都足立区東和出身の女性ファッションモデル、歌手、タレント。本名:木村 カエラ(Kaela Kimura)


芸能界のことなら

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

瑛太は瑛太であって、英太ではないですよ。英太や栄太で検索しても瑛太の正しい情報は入りませんので注意して下さい。
それにしてもホットペッパーのCMはとても面白いですね。

木村カエラの画像を壁紙にしたい場合は壁紙検索するのもよいですが、普通に画像検索を行って、それを画像として保存するのがいいんじゃないでしょうか。
こんなことしていいかは知りませんけど。
木村カエラの血液型はA型です。
確か親が離婚していたんじゃないでしょうか。ちょっと確かな情報かはわかりません。なにか雑誌のインタビューで親同士が仲良くなかったという話をしていたと思います。

芸能界スキャンダル大戦争
そういえばリップスライムのスーさんとはどうなったんでしょうか。
ユーチューブはオススメなので視聴してみて下さい。
いまbanzaiという曲もいい曲だということを思い出しました。
オススメ写真集
井上和香写真集 ワカコレ
関連検索ワードの中には「元彼」というのもあります。あとは
薬,プロフィール、ファッション,どこ、女性セブン、破局、ハーフ、CDラベル、嫌われ松子の一生、結婚式、エイタ
などがあります。

エイタではだめだと思います。私にはなぜ嫌われ松子の一生があるのかわかりません。

クロックス ナディア 木村拓哉の通販

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。