FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小泉里子 離婚

小泉里子 離婚

小泉里子写真集Bikini Mermaid☆初版
小泉里子写真集Bikini Mermaid☆初版
小泉里子の検索ワードには離婚という言葉が出てきますが、wikiを見ている限りで結婚をしていますが、まだ離婚はしていないと思います。旦那の名前はブランドコンセプターの植田眞意人。夫の画像を見たい人もいるかと思いますが、ここにはありません。ここの目的は小泉里子を調べている人にきっかけを与えることなので。日テレバラエティ「世界!弾丸トラベラー」にも出たことがあると思います。年収を知りたいという需要があるようなのですが、しかし調べてもわかりませんでした。小泉里子のブログにはたまに妹エピソードが登場します。知りたい方はチェックしてみてください。結婚相手は先ほど紹介しました、植田眞意人です。小泉里子の本名は植田里子。画像を見たい人は検索してみてください。最近はマイクロソフトの検索エンジンであるbingがオススメです。あとはtumblrという単語を一緒に検索してみてください。いつもと違った画像を見ることができるかもしれません。そしてそれを壁紙にするのはどうでしょうか。オススメです。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
ウエディングドレスとか結婚式についていったいどんな感じでやったのかちょっと興味があります。細かい情報は2chにいってみてください。ちなみにブログの名前はmylifeだったと思います。『Oggi』2007年4月号にて入籍を発表した。デザイナー坂之上洋子のブログによれば、お相手はブランドコンセプターの植田眞意人。なお、小泉は「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う。でも始めてみないと、何も感じないし、何も得られない」と報告。仕事は続けるという。公式ブログの名前はマイライフです。披露宴の話はブログ検索などを粘り強くすると見つかると思います。関連検索でてくる、あつし、というのは大上敦史のことですね。ちなみに小泉里子はモデルです。結婚はしましたが仕事は続けて引退はしないようです。所属事務所はテンカラット。コクヨには小泉里子プロデュースのアイテムがあります。代々木にある『La Bombonera』っていうレストランで、昨日は妹が書いたチョークアートを見にいったという話がブログにありました。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。