FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

アンジャッシュの中の人

アンジャッシュ

アンジャッシュの人すごいですね。
いろんなことしてるんですね。知らなかったです。
でもコントの構成などは本当にすごいなって思っていたのでなんとなくうなずけます。

普段のアンジャッシュとしてのコントをベースに、平凡な生活を送る大学4年生がふとしたキッカケから犯罪に手を染めてしまうという緻密なシチュエーショントリックを盛り込んだ同作。構想から2年間かかったという自信作に「苦しみ抜いた作品が世に出る。この日を迎えられて嬉しい」と感慨深げに語り、報道陣から「先生!」と呼ばれるとまんざらでもない様子で、「めちゃめちゃいい気分。何回でも呼んで」と頬を緩めた。

 途中くじけた時期もあるという執筆期間と、昨年の女優・伊藤裕子との破局時期がかぶっていることから、直接の関係性を問われると「奇しくも(破局の時期と)ちょうど小説に力を入れ始めた時期がかぶっていますが、関係ない。破局の原因はお互いに仕事を見つめ直そうって」と改めて説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000020-oric-ent
伊藤裕子と破局したアンジャッシュ渡部、処女小説印税で婚活スタート(オリコン) - Yahoo!ニュース

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する