FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

後悔先に立たず

後悔するから次がんばれる。

下のトラックバック先のテーマから、「後悔先に立たず」ということを考えました。
後悔はあとでするから「後悔」っていうんでしょうけど、
それでも後悔したくないですよね。
そういう後悔をしないような行動を日々していきたいです。
たとえば、「覚えていること」について。
いまは「覚えている」ことをメモしないことってあります。
「こんなに今覚えていることを忘れるわけがない!だからメモる必要はない!」なんてそのときは
思います。
しかし、人間は「それでも忘れる」生き物です。
そのとき絶対大丈夫だとおもったことでも、それはどんどん時間経過とともに失われ、
そのうちそういうことがあった事実すら失われます。
こんな後悔したくないですよね。

私はいま合宿で免許をとりにきています。
とても楽しい毎日ですが、その楽しさのうちのひとつはいろんな人と出会えることです。
基本的に異性がいるとテンションがあがりますが、
合宿だといろんな人がいるのでとても楽しいです。
いろいろ話かけてみたりして、なんとかこの2週間お互いに楽しいものにしたいと思っています。
異性に話しかけるということは、相手にとっては「異性に話しかけられる」ということになります。
これってお互いウィンウィンだと思うんです。
せっかくの2週間なにもしゃべらない時間が長いより、無駄話でもいろんなコミュニケーションをとっているほうがたのしいと思うのです。
後悔しないようにがんばります。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です

男性が学生時代に女性と付き合って犯しがちな9つの間違い、そして本当にすべきだったこと”

男性が学生時代に女性と付き合って犯しがちな9つの間違い、そして本当にすべきだったこと - GIGAZINE



挿絵が神

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。