FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すごい!この作業量に感動

作業量が多いです

すごいですよね。
なにより作業量がすごいです。まさに人間の可能性を感じます。
自分にもこれができたらいいのにと思います。
しかもあのクオリティ。感動です。
この記事を見つけたルートはアクセス解析の一番新しいやつに
リンクがはってあったので見つけました。
いったい最初のころのギガジンとどんな風に違うんだろうと思ったのがきっかけです。
規模もやはりいまとは比べ物にならないくらい小さいんですね。
しかし、いまの規模になっているのはすごいと思います。
コンテンツの面白さはもちろんあるでしょうけど、
この作業量が効いているんじゃないかと思います。
いかに面白いコンテンツを作成しても、それが一年に一回の更新などだったら、
絶対にこのページビューにはならないと思います。
それでなるんだったら、そのコンテンツ、ちょっと超常的なパワーを感じます。
まあ、そんなコンテンツを除外するとしたら、やはり作業量をある程度保って、
おもしろいものを出し続ける必要があるんだと思います。

ということをこのアクセス解析のエントリをみて感じました。
ああ、がんばろう。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です

“まず記事数。1ヶ月で200本近い記事を生産しています。以前の形式と比較して画像を貼り付けたりタグをくっつけたりするので1本当たりの記事生産時間は増えているはずなのですが、もう慣れました、人間の可能性を感じます。目標値は1日4本で25営業日、つまり1ヶ月100本だったのですが、2倍のペースです。おかしいですね。”
2006年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果 - GIGAZINE
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。