FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

化物語

ブルーレイ

ブルーレイの道が開かれてから、人気アニメがでると、どんどん売上枚数が上昇していますね。
でもブルーレイディスクを買うのって日本だけだってどっかでよんだ気がします。
ブルーレイをプレーヤーで見るのって日本だけだって。
これからも日本は独自路線なんでしょうか。
それにしても化物語すごい。
こんなに売れるなんてすごい。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です

このうち、ブルーレイ版は「化物語」第2巻によるテレビアニメ史上最高枚数記録をまたも更新する4万1000枚を売り上げ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の4万9000枚に次いでアニメ全体としても2位の数字を記録しました。こういったDVDやBDは第1巻は様子見で買う人が多いものの、巻を重ねるごとに売り上げは緩やかに減少していくという形が多いのですが、「化物語」はそれを覆して巻を重ねるごとに売り上げを上げるという常識破りの売れ方を見せています。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。