FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オードリー 紅白


オードリー 紅白について調べました。
紅白オードリーがでるそうですよ。
なんか最近は芸人をいろんなところに出すのがはやっていますね。
視聴率をとるためには仕方が無いことなんでしょうか。
昔のように全員で同じコンテンツを楽しむのはとても難しくなっていると思います。
そこを日本の番組は全員で楽しめるようにコンテツを作成するから間違っているような気がします。
となりの人も同じものが好きだとはかぎりません。
利害が多様化しすぎてもうそれはむりだと思います。
オードリー 紅白について私が独自に調べた結果について、下にリンクしておきましたので
何かの参考にしていただければ幸いです。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です
真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版

今すぐ使えるかんたんWindows 7

視聴率低迷に悩む紅白の苦肉の策でしょうか、オードリーが今年の紅白に応援という形で出場するようです。



私自身はオードリーファンですし、この出演はオードリー自身にとってはプラスでしょうが、紅白というブランドを考えれば紅白自身にとってはマイナスだと思えます。



こうした小手先のテクニックをろうとしても、効果なんてたかが知れていると思うのです。それよりも、番組を工夫したり、歌番組としての魅力を高める努力をまずすべきではないでしょうか。



そういえば昨年も、ヘキサゴンファミリーが出たりして、なんだか腰の定まらない番組になってしまいましたよね。紅白のブランドを落しているのはNHK自身なのかもしれません。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。