FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オードリー M1

オードリー M1

オードリー M1について調べました。
今年はオードリーはエムワングランプリに出ていませんでしたね。
去年はとても面白かっただけに今年みれなかったのは残念です。
下にそんなことに関して書いてある記事を引用してみました。
なにやらテレビが忙しすぎたのが原因だそうですよ。
途中で敗退しているならまだしも、今年は出場すらしていなかったそうなので。
オードリー M1について私が独自に調べた結果を下にリンクしておきました。
何かの参考にしていただけたら幸いです。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です
真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版

今すぐ使えるかんたんWindows 7

若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2009」の決勝進出8組が発表された。ナイツ、南海キャンディーズ、ハリセンボンなどテレビでおなじみのコンビが出場するなかで、「あのコンビは出ないの?」と不思議に思った方も多いはず。昨年準優勝ながら今年大ブレイクした「オードリー」の名前がないのだ。途中敗退ならともかく出場すらしないというのは首をかしげてしまう。



 「彼らは被害者ですよ」と話すのは芸能界関係者。「今年はテレビにでずっぱりでネタ作りに時間を割く暇なんてなかったと思います。事務所も金にならないお笑いライブに出させるよりは、大きなギャラが入るテレビを中心に活動させたがるはずです」。

 確かに今年のオードリーはテレビに出ずっぱり。芸を磨く余裕などなかったと想像できる。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。