FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。



PageTop

Perfume YouTube

perfumeに火をつけたのは動画サイトだと思います。
テレビで露出できなかったのに、ポリリズムを発売したときにはけっこう人気がありました。
これはやはり動画サイトで露出できていたというのが大きいと思います。
そしてperfumeが一番見れたのはyoutubeよりも「ニコニコ動画」でした。
アイマスなどでMAD動画がたくさんアップされていたりしました。
perfumeの動画でオススメなものを一つあげておきます。
YouTube - 掟ポルシェとPerfume 畳二畳のエレクトロ・ワールド

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!

Perfumeは英語で香水の意味で、結成時(デビュー前)のメンバー(西脇綾香・樫野有香・河島佑香)全員の名前に「香」の文字が入っていたことにちなむ。

まもなく河島がグループを脱退し、大本彩乃が加入したため、グループ名の由来を「香りは人の気持ちを和ませたり、楽しい気持ちにさせたりできるので、私たちもそういう存在になりたいという気持ちを込めて、英語で香水を意味するPerfumeというグループ名にした」と説明している。西脇はこの説明について「まあ…後付けなんですけど」と述べている[3]。

当初はぱふゅ~むまたはぱふゅ→むとひらがな表記だったが、これは「売れるグループ名は画数が13画」という都市伝説にあやかったものである。 メンバーが憧れたSPEEDも13画であり、西脇は「SPEEDさんにあやかって13画にした」と語ることもある。

その後、2003年春に上京してアミューズに所属した後、グループ名はひらがなからアルファベット表記に改名させられた[4]。 この時を振り返り、大本彩乃は「権力って怖いですよね」と語っている[5]。 ちなみに韓国にもPerfumeという女性3人組ユニットが存在する。

関連リンク





YouTube - Perfume-ジェニーはご機嫌ななめ
Yahoo!検索上半期ランキング、1位はYouTube Perfumeも登場 - ITmedia News
TOFUBEATS WEBLOG Perfume動画の削除を受けて(追記)Yahoo!検索上半期ランキング、1位はYouTube Perfumeも登場 - ITmedia News



関連ワード!(perfumeに関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。perfumeを調べるときに参考にして下さい。)
Perfume イラスト
Perfume スケジュール
Perfume ワンルームディスコ
you tube Perfume
Perfume ラジオ
Perfume mステ
Perfume 感じ
Perfume スキャンダル
Perfume インタビュー
Perfume 画像掲示板
Perfume ファンサイト
Perfume 土田
航空力学 Perfume
Perfume 批判
Perfume 願い
Perfume ポリリズム
Perfume 身長
Perfume 人気
Perfume blog
Perfume pta
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

