FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。



PageTop

上戸彩“すてきな男性に作りたい”






女優の上戸彩(23)が13日、都内でCMキャラクターを務める「デュラムおばさんのカップパスタ」新製品発表会に登場した。調理のデモンストレーションを披露した上戸は「包丁を持てないのは恥ずかしい」と19歳の時から料理の特訓を重ねているとかで「前より包丁が速くなりました」と笑顔。腕前を披露するのはもっぱら家族というが「すてきな男性に作りたい?目標はそこですね。良い母、良い奥さんになりたいので、レパートリーを増やさないと」とさらなる花嫁修業を誓っていた。


出演ドラマ
  • ウルトラマンガイア 第46話『襲撃の森』(1999年 TBS) - 信者(Z-1としての出演。クレジットなし)

  • 涙をふいて(2000年10月~12月 フジテレビ系) - 淵上桃 役

  • 嫁はミツボシ。(2001年4月~6月 TBS系) - 新庄真由 役

  • 3年B組金八先生 第6シリーズ(2001年10月~2002年3月 TBS系) - 鶴本直

  • 渡る世間は鬼ばかり 第10話~第15話(2002年6月~2002年7月 TBS系) - 山下加奈 役

  • マイリトルシェフ(2002年7月~9月 TBS系) - 鴨沢名津菜 役

  • 高校教師(2003年1月~3月 TBS系) - 町田雛 役

  • ひと夏のパパへ(2003年7月~9月 TBS系) - 主演・望月まりも 役(初主演)

  • さとうきび畑の唄(2003年9月28日 TBS系) - 平山美枝 役

  • 3年B組金八先生 第7シリーズ 第11話(2004年1月7日 TBS系) - 鶴本直

  • エースをねらえ!(2004年4月~6月 テレビ朝日系) - 主演・岡ひろみ 役

    かつてアニメーションとして放送された同作品の実写版。

  • エースをねらえ!~奇跡への挑戦~(2004年9月23日 テレビ朝日系) - 主演・岡ひろみ 役
  • 関連記事

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

