FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉田えり 高校


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

日本初の女性プロ野球選手として大きな注目を集め、「リアル水原勇気だ!」*1などと評判になった「ナックル姫」*2こと、吉田えり選手(17=神戸9ク
ルーズ)が4月1日に通信制の高校、屋久島おおぞら高等学校(鹿児島県屋久島町)に転校することを発表した。


 神戸9クルーズは、08年に設立。今年、4月に開幕する関西独立リーグに加盟しており、吉田選手は神戸9クルーズの1期生となる。


*1水原勇気=水島新司の漫画『野球狂の詩』に登場する女性投手。「ドリームボール」という魔球を投げる、との設定で人気を博した。
*2ナックル姫=吉田選手は魔球・ナックルボールを操る大リーグの名投手、ウェイクフィールドの投球を見てナックルボールを習得した。


 今回の転校理由は、現在まだ高校生である吉田選手が学業と野球の両立を目指すためで、神戸市内のキャンパスに週に数度通学しながら、プロ生活をスタート
させる。関西独立リーグは4月初旬~7月初旬に前期戦、7月下旬~10月上旬に後期戦が開幕。10月中旬に優勝決定戦が行われる予定だ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。