FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

佐藤寛子 竹中直人


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

女優余貴美子をブレークさせた官能映画「ヌードの夜」(93年、石井隆監督)が、17年ぶりに復活する。主演竹中直人(54)ヒロイン佐藤寛子
(25)の映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」(10月2日公開)が石井監督によって撮影されたことが16日、分かった。グラビアアイドルだった佐藤
がオールヌードに初挑戦。男にもてあそばれ、エロチシズムの世界に巻き込まれる美女を演じた。



 「この役をやれるか不安でしたが、『やりたい、誰にもやらせたくない』と思いました」。もともと女優志望で、02年の主演映画「スケアー~地獄の
課外授業~」でデビュー。その後はFカップの豊乳アイドルとして知名度を上げたが、07年以降は女優業に専念していた。潜在能力の高さを石井監督に認めら
れ、ヒロインに抜てきされた。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。