FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仮面ライダーオーズ 映画


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

9月からスタートした「
面ライダーオーズ
/OOO」(テレビ朝日系日曜・前8時)で主役を務める俳優の渡部秀(しゅう、18)が、歌手デビューすることが1日、分かっ
た。役名である「火野映司(C.V.渡部秀)」として、3日放送分からエンディングテーマ曲「Regret nothing~Tighten 
Up~」(12月1日発売)を歌う。


 平成ライダーシリーズ(2000年「仮面ライダークウガ」以降)で、主演俳優がエンディングテーマ曲を歌うのは「仮面ライダー電王」(07年)の
佐藤健(21)、「仮面ライダーキバ」(08年)の瀬戸康史(22)、「仮面ライダーディケイド」(09年)の井上正大(21)に続き4人目。


 撮影の合間や寝る前に練習し、初体験のレコーディングに臨んだ渡部は「主役が歌うこともある、と知っていたので、ドキドキしていた。話をいただい
た時は、すごくうれしくて『来たか!』と思った」とノリノリ。東映・武部直美プロデューサーも「撮影現場でも『声がいい』と評判の渡部君。セリフと違った
ちょっと高め(の声)で、こちらも魅力的です」と太鼓判を押している。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。