FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。



PageTop

Perfume あーちゃん

Perfume あーちゃん

perfumeのあーちゃんはだいたい真ん中にいます。
perfumeってけっこうテレビに出るときに、立ち位置が決まっていますよね。
かしゆかは左だし、のっちは右。
そしてあーちゃんは真ん中です。
そしてあーちゃんの正しい表記は「あ~ちゃん」。
これからはあーちゃんではなく、あ~ちゃんで検索してみてください。
perfumeといえば、最近トライアングルというアルバムがでました。
シングルの曲も入っていますが、アルバムにしかない曲はとてもいい曲なので聴いてみて下さい。
ゼログラビティ、アイスティルラブユーなどなどオススメ。

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


関和亮によるアートワーク [編集]

『モノクロームエフェクト』のジャケット制作からPerfumeに関わった映像クリエイター関和亮が、『ビタミンドロップ』以降、ほぼ全作品のPV等のビジュアル面をディレクションしている。アイドルとしては異例の制作体制である[33]。アートワークを一貫してコントロールする関の存在により、作品ごとに異なる手法・趣向が導入されながらもアーティストイメージの整合性・統一感が保たれている。関は「三人を使って実験をしているんじゃないかって(言われる)。でもそういうところから面白いものは生まれますからね」[34]、「3人にはまだまだ可能性を感じる」「もちろん僕自身も彼女たちで試したら面白そうだなってことがいっぱいあるし、やれたらいいなと思います」[35]と述べている。

なお、『エレクトロ・ワールド』、『Twinkle Snow Powdery Snow』、『ポリリズム』、『love the world』、『Dream Fighter』のPVのCGはゴンゾが制作している。また、『シークレットシークレット』のPVディレクターは児玉裕一が務めた。


関連リンク


perfume 動画 明日使える有名人の話のネタ
嫁から「Perfume」について問い詰められる - Yahoo!知恵袋
あーちゃん発言集 - 2ch Perfume 関連スレ過去ログ - livedoor Wiki(ウィキ)Perfumeのあーちゃんってゴリラの中で一番可愛いよな カナ速


関連ワード!(に関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

Perfume 中田ヤスタカ
Perfume ポスター
the best thing 歌詞 Perfume
Perfume レンタル
Perfume コメント
Perfume Yahoo
Perfume Wikipedia
Perfume dream fighter
you tube Perfume
Perfume グッズ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

