FC2ブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。



PageTop

Perfume 感じすぎ

Perfume 感じすぎ

perfumeのアイスティルラブユーという曲のPVのことです。
このアイスティルラブユー。PVを担当しているのはいつもどおり関さんなんですが、
関さんがまた面白いことを思いついたようです。
perfumeが感じすぎている、感じすぎているというのは実は正しくなくて、
PV中にあしつぼマッサージをされながら歌っているからなんです。
見てもらえればわかります。
足つぼマッサージされているんだと思って、このアイスティルラブユーのPVを見るとよく分かると思いますよ。

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


* 大本彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日- )、愛称「のっち」
* 樫野有香(かしの ゆか、1988年12月23日- )、愛称「かしゆか」
* 西脇綾香(にしわき あやか、1989年2月15日- )、愛称「あ~ちゃん」

リーダーはいないが、西脇のことを他の2人は「長」と位置づけている[1]。ライブでの曲目も、西脇が主に決めている[2]。立ち位置や曲の際のセンターポジションは固定されていない。1曲の間にも3人の立ち位置は変わる。ただし、トークなどの場合は西脇がセンターに立つことが多い。


関連リンク


iTwitter, 使うところ見せてもらったら、良アプリだった件 iPhone / iPod touch な夕刊
はてなブックマーク - Perfumeが感じすぎな件wwwwwwwwww:VIPPERな俺
世界一しまるアソコの女性、ギネス更新(笑) from こゆくておいしい('A`)
Perfumeが感じすぎな件wwwwwwwwww 面白蛇屋


関連ワード!(に関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

Perfume YouTube
Perfume あーちゃん
Perfume 2ch
Perfume トライアングル
Perfume 画像
Perfume のっち
Perfume night flight
Perfume 歌詞
Perfume チケット
Perfume locks
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

